響感ひろがる〜♪ | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

こんばんは。
1月も半ばになりました♪
どんな週末をお過ごしですか?

しなやかな女性の会は、明日日曜日、東京でイベント(トークライブ&ドレス試着会)を行います。女性は「集まる」だけでワイワイワクワクドキドキできるものですが、しなやかな女性の会の芯は「主体的に生きる女性☆」 いろんな定義や仕掛けは世の中にありますが、その場にいる人と人との体温のある交流で、かけがえのないその場所ならではの「刺激」が生まれる・・・ なんとも言えない楽しみですにひひ

しなやかな女性の会は、世の中にあるたくさんの会の中の一つですが、発信している軸に「共感」してくださる方が自由に出入りできる場であればいいなと思います。

そして「共感」がもっと深く「響感」に!!

イベントで同じ場所で同じ時間をご一緒できなくても、ブログを通じて場所を超えて響いてくださった方がいらっしゃいます♪こうしてどんどん「響感」が広がっていくと幸せですね♪
◆澄んだ目で
http://ameblo.jp/noumulove1220/entry-11134625643