ラーメン二郎 茨城守谷店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

2018/1/31
やあ!皆さん
僕ほどの男です





最近、たまたま耳に入って来たワード
「熱しやすく冷めやすい」
この言葉…
まさに今の僕にふさわしい!
まさに僕の今にふさわしい!

大ラーメン
コールはヤサイニンニクカラメ






増量された麺は食べても食べても減りません!
僕の薄れた髪も増量を願うばかりです(泣)






態度のデカい僕なので、回りからは嫌われ者
でも、この豚のデカさはジロリアンから愛されます!






何の変哲もない人生を送ってる僕だからこそ言えるのは、このタマネギのアクセント…

すみません。上手い言葉が思いつきません(泣)





ごちそうさまでした!
旨かったなぁ…