ラーメン二郎 新潟店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

2017/ 11/28㈫

お昼ご飯を食べに行きました
先程のファーストロットで朝ごはんを食べ終えたのが11時17分


再び並んで…

サードロットに入りました

着席するなり、すかさず麺半分コール

助手さんは「今度は麺半分だってよ〜」と店主さんに伝えてました

出来上がりは早くて11時25分に着丼

小ラーメン麺半分
コールはニンニク

先程食べた1杯よりスープが少ない感じがします

緑の野菜も少ないです






麺半分にしましたが、麺量は麺少なめより一口くらい少ない程度でしょうか

もっちりした麺は変わらず旨いんです






見ての通り豚は今回の方が大当たり





スープには先程の1杯には入ってなかった固形脂が入ってます

コクが加わってスープのレベルが上がったように感じました
一生懸命食べてなんとか完食です!
腹パンパン!

ごちそうさまでした!