ラーメン二郎 JR西口蒲田店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

2017/ 11/27㈪

夜に二郎の看板を撮るのは久しぶり
21時38分着で店内に客は1人だけ

う〜ん…
何故か寂しい





小ラーメン少なめ
コールはトウガラシ

この後の事を考え久々にニンニクコールなし

麺量少なめで野菜コールもしないと哀愁漂う二郎ですな





好きでもないトウガラシは何故かコールしてしまいます






少なめにした麺量は体感200g強


あ、ちなみにロットは…
僕の入店後に1人入店されてから麺投入
出来上がるのを待ってるのは2人だけでしたが
麺上げ直前に1人入店…
もうお分かりですね…


何故か3杯のラーメンが出来上がりました
僕が大ラーメンで麺上げ直前に入店された方も大ラーメンだったらどうなっていたのでしょうか…






何故か寂しさを感じてしまうこの日の豚





毎回思うのですが…
完食後のスープの多さは二郎で一番ではないでしょうか
何故なんだろう


いろんな?がよぎった蒲田店


ごちそうさまでした!


このあとラーメン二郎全店6周達成に向け夜行バスへ乗り込みました