ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

やあ!皆さん
僕ほどの男です

ラーメン二郎全店でPPを勝ち取った僕ほどの男です!
こちらの店は開店時間ちょうど位でもPPが取れます!
PP難易度は全店で一番簡単と言っても過言ではありません!
なぜ並びが少ないのかは僕ほどの男でも分かりかねます

2017/8/15㈫

11時01分着
なんと数名の並び…!
僕ほどの男とした事が…

こちらの店は開店時間になっても並んでる方に声かけとかはありません
開店時間になると準備中の札を営業中に裏返すだけなのです

PPの方が知らないと戸惑ってしまいますよね





この日はラーメン二郎で一番高い食券にチャレンジしに来ました!





意気揚々と、大盛ぶた入りWラーメン
1,250円を購入!


僕は後日気付いたのですが
大盛ぶた入りW「つけ麺」のが100円高いのは言うまでもありません

いつか食べなきゃ…






ラーメン二郎全店5周をしてる僕ほどの男です
この日の麺上げをしてる方は初めて見る方!
若干の不安を感じつつじっと待ちました

やたら長く感じるオペを経てやっとこさ着丼!





コールは野菜ニンニクカラメ

早速頂きます!





上に乗った一摘みの野菜を食べると
脂身の多い豚達が戯れておりました!

脂身苦手なんだよなぁ…





十数枚の中でコイツが一番無難なヤツでした





長〜い茹で時間を経た麺はデロデロ

見事なまでのアンマッチ感がなんとも食欲を減退させてくれました







僕は侮ってました…

小滝橋店の底力を…
大二郎を難なく完食する僕ほどの男です!
が、
撃沈気味でごちそうさまとなりました!

これ、完食難易度は全店で一番高いのかも知れません



僕の二郎人生で一番辛いモノを食べました
ありがとうございました