ラーメン二郎 上野毛店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

このハゲーー!!
と、近い将来に鬼嫁から言われそうな髪の毛の薄い僕はラーメン二郎上野毛店へ行って来ました!

6/26(月)
10時46分着でセカンドポジション

この日は定刻少し前に開店となりました

ファーストロットにカタメコールはなかったのですが、セカンドはカタメコールが飛び交ってました

席順も一塁と三塁側にバラバラ

僕が助手をやったら、この状況を把握出来ず
ちーがーうーだーろー!
って優しい店主さんを怒らせてしまいそう





小ラーメン
コールはニンニク

比較的穏やかな盛り付けは貫禄のようなものを感じます





しっかり茹でられた麺は若干カタメに感じました

香味野菜がアクセントのスープを縮れた麺が持ち上げて、啜るたびに至福の時が訪れます!





この豚、旨し!
一口では食べきれない大きな豚は、神保町店のようなしっとり感があってもう最高!
なんだか得をした気分になりました!





心を打たれる一杯!

二郎よ
お前はどれだけ僕の心を叩いてくる!



ごちそうさまです!

今日も旨いラーメンをありがとうございました!