ラーメン二郎 仙台店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

6/21(水)

昼の部を食べ終えたあとJさんから、夜の部の早い時間なら汁なしがあるとのこと!

このチャンスは逃すまいと再び仙台店へ!
まぁ最初から夜の部も食べようとしてたのですが…

ベカやんも同行してくれるそうで待ち合わせは16時!





15時56分
昼の部に続き連続PPゲット!


前日に府中店で食べてから、この約24時間で4杯目
胃薬を飲んでも全く消化されません…


腹を擦りながらベカやんの毒舌トークを聞いてたら、あっという間に開店となりました!





大好きな仙台店で限定の汁なし!

このプレミア感に0泊3日の強行日程もなんのその!






小ラーメン 汁なし!
コールはニンニク





まずは混ぜずに麺だけ食べても旨い仙台エロエロ麺!


その後は~
ぐっちゃぐっちゃに混ぜやがれ!
某店の賄いの決め台詞をパクってしまい申し訳ありません





昼の部よりは小ぶりな豚

麺の下にあと数枚入っていました!





汁なしには相性抜群のブラックペッパー!

卓上にあるので迷わず使いました!






箸が止まりかけてるベカやんを横目に~
旨さで箸が止まらず一気に完食です!


ごちそうさまでした!


このあと二人とも食べ過ぎでグッタリしながら国分町の街へ消えて行きました…