ラーメン二郎 湘南藤沢店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

5/25(木)

10時頃着でPP
次の方が来たのは10時40分頃




大ラーメン 生たまご×2




生たまごを2個にしたのは1個の時より器が大きくなり食べやすさがアップするためです




11時14分着丼

大ラーメン
コールはヤサイマシニンニクマシカラメ




大ラーメンの麺量は二郎の中でもトップクラスです

こちらの大ラーメンが食べられれば二郎全店舗の大ラーメンはいけると思います




10分以上茹でてるにも関わらずパッツンパッツンの藤沢麺

よく分かりませんが、低加水で超高密度と思われる麺はしっかり、がっちりした食感でした
噛めば口の中で勢い余って暴れだす暴れん坊麺

圧倒的麺量ですが、旨すぎてもっと食べたいと思わされる麺です




豚はたっぷりの溶き卵に浸してかぶりつけば至福の時が訪れます




スープはニンニクの風味をかき消すほどの豚出汁感が半端なくとても旨かったです


ごちそうさまでした!


うーん
やっぱり藤沢の大ラーメン
達成感や満足感を得られると共に、食後の余韻がずっと続くので贅沢な時間を過ごせました