ラーメン二郎 新橋店 NS系3連食 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

NS系3連食!!!

5/16(火)
池袋店→歌舞伎町店からの3連食目です
12時54分着で待ちは数人




すでに腹がパンパンだったので、少なめを申告しようかと迷いました

でも、意地っ張りな僕なので(小)ラーメンで3連食を決め込みました!




ラーメン 生とじ玉子
コールはニンニクカラメ
盛りは間違いなくNS系トップクラス!

池袋、歌舞伎町店と違ってキャベツも入っています!
クタよりな茹で加減で野菜の甘みも感じられ、新橋店に軍配を上げたいと思います!




麺は間違いなくNS系トップクラスの細さ!

僕は去年までの新橋店のが好みですが、この日は圧倒的に歌舞伎町店の麺が旨かったです




豚は…
厚さや大きさは似たり寄ったりでしたが、味つけは新橋店が一番旨かったと感じました




終盤、苦しくなって来たので溶き卵に潜らせて胃の中に流し込みました




ふぅ~…
必死に食べ続け、どうにか完食!

非乳化ながら分厚い液体油に最後まで苦戦するも、なんとか目標達成!

ごちそうさまでした!

僕、やりました!
なんとも言えぬ、妙な達成感を得て大満足! 




この日、特に印象に残ったのは歌舞伎町店
思いのほか麺が旨かったです
やっぱりラーメンは麺が大事なんだと改めて感じました

でも、どの店も甲乙付けがたくNS系らしさをしっかり堪能させて頂きました!