ラーメン二郎 全店舗5周達成 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

やあ!皆さん
僕ほどの男です


何の趣味もない僕の唯一の楽しみは、ラーメン二郎を全店舗くまなく食べ歩くことなんです!




3/1(水)
新代田店からの連食で、荻窪店へ行ってきました!
12時06分到着で店内満席



何をするにもトロい僕
二郎の中でも特に回転が早い店

この構図は童話のウサギとカメのようだなぁと思っていると…

12時15分には着丼です!
早っ!




小ラーメン
コールはニンニク

この日、気まぐれ豚は乗っていませんでした(泣)
あの豚が乗る法則を知りたいと思ってるのは僕ほどの男だけではないはずです!





二郎の中でも特に平たく感じる麺!

軽くてとても啜りやすい麺です!





そして~
豚!豚!豚~!

見るからに味の染みた豚!

厚みはありませんが、とても食べやすいです!




ごちそうさまでした!

これでラーメン二郎全店舗で5杯以上の二郎を食べ終えました!

これからは全店10周を目標に食べ歩いて行きたいと思います!

しかしながら、いよいよ明日は川越店オープン!
来月は京都店!
この2店は僕の全店回りの周回には入れずにカウントしていくことをご承知おき下さい(泣)



3月18日現在
全店舗6周達成まで残り荻窪、仙台、札幌、新潟店