ラーメン二郎 神田神保町店 青丼 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

プレミアム二郎

プレミアムフライデー初日
皆さんはいかがお過ごしでしょうか



僕はたまたま仕事が休みであまり関係ありませんが、せっかくの特別な日
プレミアムな二郎を食べたくて、行ってきました



ラーメン二郎 神田神保町店

前回、僕のシックスセンスが察したのは…




そう
青丼です




圧倒的麺量を誇る神保町店

店主さん曰くこれで小2…

いや~大2でしょう~汗
僕の体感はおおよそ茹で前900g強





進化を遂げている神保リ麺

低めの加水率で打たれた麺は、店主さんの絶妙な茹で加減でプリップリ!

口の中に入れた瞬間から身も心も踊り出す!
これは旨い!




それにしても食べても食べても減らない麺


旨い!
苦しい!
心の中で叫びながら必死で食べ続けました

旨苦しい~!




脇役不在!
全てが主役の超一級品!

限界突破でギリギリ完食ですっ!

ごちそうさまです!
ありがとうございました!



神保町の青丼
プレミアムな二郎を完食できた自分を誇りたい