ラーメン二郎 桜台駅前店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

ラーメン二郎 桜台駅前店

2/18(土)

9時21分着で、3番手

定刻の開店
店内を見ると店主さんが麺上げで、なんだかとても得した気分に




10時07分着丼
この日はなんだか寂しげな盛りでした

小ラーメン
コールはニンニク






以前はもっとモッチリしていたような…



やや小ぶりな豚

器の小さな僕が小ぶりとか言ってしまい申し訳ありません

否定的な言動が多く、基本的にネガティブ思考でいつもキョドってる僕ほどの男です

見下す、貶す、説教をする、忙しいアピールをする、卑屈、愚痴が多いetc…
常にイライラ、カリカリしてる僕は間違いなく器が小さいのです

そんな小心翼々な僕はもっと大胆不敵な男になって、巨大な豚にかぶりつきたいんですっ!

ラーメンと関係ない話で申し訳ありません





この日は、やや下ブレだったのでしょうか…
と言うか、いつもハイレベルな桜台で初の下ブレを経験しました

次回に期待です

ごちそうさまでした!