ラーメン二郎 品川店 麺増し | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

ラーメン二郎 品川店

2/10(金)



僕の大好きな品川へ行ってきました

二郎に行く日はいつも何故だか緊張します

でも、こちらのお店のカウンターに座ると何故だか落ち着きます
二郎全店で一番落ち着くんです






大ラーメン麺増し ネギ
コールはニンニクダブルカラメ





この日はやけにテカテカした麺

僕の頭皮もテカテカしてます
テカテカ繋がりでなんだか嬉しくなりました





こちらの豚はスープに浸しておいて、中盤から終盤にかけて食べるのがオススメです


小ぶりですが、噛みしめるたびに肉汁がじゅわ~っと口の中に溢れ出てくる絶品




増した麺量に飽きることなく完食となりました


ネギの支配力は相当なモノ
量もたっぷり入ってるのでネギの風味が落ちることなく楽しめました
ネギ好きな方はたまらないでしょう


ごちそうさまです!
ありがとうございました!






こちらの開店日が近づいて来ましたね