ラーメン二郎 神田神保町店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

ラーメン二郎 神田神保町店

僕の聴覚は一切の雑音をかき消した

目を閉じ耳を澄ませば、そこは静寂な空間

それは、なんとも心地良い






僕の視覚に訴えかけてくる美しき二郎

目で楽しめる数少ない二郎




その美しさ、いつにも増して際立っておりました




僕の嗅覚は小麦の香りを楽しんでご満悦…

ではなく、喜悦~‼
心の中でシャウトさせて頂きました






こちらの豚は独特のしっとり感

みずみずしい舌触りに僕の触覚は大満足




僕の味覚はどんどん研ぎ澄まされて行く!
非乳化二郎の最高傑作ここにあり!


五感全てが満たされる二郎!
ありがとうございます!
ごちそうさまでした!


僕の第六感は
次回、何かを察知した...