ラーメン二郎 荻窪店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

何故か懐かしさを感じる二郎

今年リニューアルオープンした二郎

僕の二郎人生で今年一番の思い出の場所


あの日の総帥の落書きは無くなってます


12/9(金)
10時48分着でPP
11時30分の開店時には10名位


オレンジ色がとても似合う店主さん

こちらの店の最大量を自身のイメージカラーに合わせた食券を購入


11時37分
着丼は早いです

セカンドロットの提供も早かったので高速ロット店ですね


大豚 生玉子
コールはヤサイニンニクカラメ


独特な荻窪麺

二郎で一番、平たく感じます


スキヤキ二郎がよく合います


超大判豚

1枚だけパサついたのがあり大苦戦でしたが、他のは柔らかく味が染み込んでいて旨かったです

豚好きな方は圧倒的ボリュームなので超オススメです


ごちそうさまでした!

とても苦しかったです…
改めて僕は豚が苦手なのだと思いました
豚野郎なクセに豚が苦手なんて洒落にならず、申し訳ありません




大豚ラーメンの麺量は…
豚が多すぎてよく分かりません…
体感450g前後でしょうか

11時49分の退店時には並びは数名