ラーメン二郎 中山駅前店 麺増し | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

「赤ちゃん」


今日メルマガで「赤ちゃん」と言う無料の特別トッピングがあるとの事で、ワクワクしながら中山に向かいました!

辞める事となった助手さんの1番好きなトッピングだそうです



10時26分着PP
次の方は10時30分頃



11時02分頃、助手さんが出て来て麺量の確認があり、麺増しをお願いしました

11時05分の開店時には20名位



大ラーメン麺増し
ニンニク「赤ちゃん」




着席から約5分後
11時11分着丼

全店PPで回った僕ほどの男です
こちらのお店、ファーストロットの着丼が二郎全店で最速かと思われます

どうでもいい情報ですみません
違ってたらすみません


 
川崎店に次ぐ啜りやすい麺!
僕の頭はツルツルしてませんが、こちらの麺はツルツルして喉越し最高なモノです!

旨いです!



しっとり柔らかな豚が2個とほぐし豚までありました!

味の染み込んだ旨い豚です!




得たいの知れない僕が「赤ちゃん」の正体を暴きます!

黒胡椒和え粉チーズ玉ねぎです!

チーズはジャンク感あって最高です!
黒胡椒が良いアクセントになっていて旨いです!

玉ねぎはショウガより合うのではないかと思うくらい二郎に良く合いますね!

あまりの旨さで夢中になってしまい…
せっかく別丼があったのに汁なし風を楽しまなかった事を後悔してます



いつも電車で若い女性を鼻の下を伸ばしながらチラ見してる僕ですが、とろ~りと伸びたチーズを豚に乗せて楽しみました!

ヤボな僕が粋な食べ方をして申し訳ありません!


赤ちゃんと戯れてたらあっという間に完食してました!

ごちそうさまです
ありがとうございました!

赤ちゃんトッピング最高でした!
旨かった~!



増した麺量は500~550g位
11時21分8名待ち