ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

今年18杯目の二郎


やあ!みなさん
僕ほどの男です

昨日(2/8)汁なしを食べてから、そのままバスに乗って帰ろうと思ったのですが…

せっかくここまで来たのと…並びが5名だったのと…食い意地が張ってたのと…
いろいろあって…

僕ほどの優柔不断な男ですが、迷う事なく並びに接続しました事をご承知おき下さい!



未食の、つけ味ラーメンを購入
これで4種類の二郎制覇です



つけ味小ラーメン少なめ生たまご
ニンニク
(つけ味とつけ麺は1.5倍の麺量なので少なめにして約300g)



12時33分着丼

色鮮やかな二郎ですね!
センスの欠片もない僕ですが劣等感を感じてしまいます



味のない僕とは違い噛めば噛むほど甘みの増すキャベツが旨いです!
 



ヘタレな僕とは違いタレが染み込んだ厚みのある豚です!
僕もこのようになりたい!と思いながらかぶり付きました!

この日の豚はめちゃくちゃ旨かったです!



モッチリ茹で上がった麺を上げると…!


うぉ~!
何ですか!?この香り!!

ハチミツと柚子の香りが、僕の鼻腔のポールポジションをめがけて一気に押し寄せて来ました!

追って豚や小麦やニンニクやFZ醤油!

深呼吸して、これらの香りを楽しんでから麺を頬張りました!

旨いです!

複雑な味わいながらも見事にまとまっていて奥深いんです!

特にハチミツ!二郎にハチミツです!
めちゃくちゃ合いますね!




すき焼き二郎も合いますね~!

人生色褪せてしまってる僕ほどの男です!

なので、野菜を乗せ彩りを楽しんだ事は言うまでもありません



先日の小滝橋店では僕との共通点を多く感じましたが、こちらのお店では何一つ感じませんでした
さすが優等生二郎です!


豚の脂身は残して完食!
ごちそうさまでした!

つけ味ラーメンとっても旨かったです!


もうめちゃくちゃお腹パンパンです!

バスに乗ろうかと思いましたが、あまりのニンニク臭と僕の加齢臭が凄くて…
バスの中に撒き散らしてはイケないと思い、あの長い上り坂を30分以上かけて歩き、駅にたどり着きました…


12時42分空席3