ラーメン二郎 京急川崎店 男盛り | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます



やあ!みなさん
どれほどの者かは自分でも良く分かりません。
が、僕ほどの男です!


今日は川崎店で「男盛り」をロット最速で食べて来る!と弟に豪語してやって来ました!



10時42分着PP
2番目の方は10時50分頃



11時15分開店
開店時は11名



大ラーメンの食券を購入し、店主さんに男盛りをお願いします!

僕ほどの男にもなると簡単に通るだろうと思ってましたが、
「食べた事ありますか?」「いいえ」「麺増しは?」「前回頂きました」と、やり取りを得た後に快諾してくれました♪
ありがとうございます!



調理中は常連さんとの会話が弾んで楽しそう♪

麺量は前回の「麺増し」が2玉チョイ
今回は1玉チョイ増えて3玉チョイチョイ!


そして…

11時24分
ブルー丼降臨!



僕ほど写真を撮るのが下手な男にもなると、ブルー丼の大きさが伝わらない事をご承知おき下さい!

感謝の気持ちを込めて頂きます!



二郎で一番啜りやすい麺です!
非常に啜りやすく、食べてる爽快感がたまりません! 


僕ほどの不快感満載男が爽快感抜群の麺を無我夢中で食らい続けました!



麺量はカナリあるのですが、お腹にズッシリ来る事もないので豚による味変も必要なかったです!


この豚旨いです!

このまま一気に完食を目指して~!



と、その時!

「ごちそうさま」…
隣の方が席を立たれました

更に
「ごちそうさま」…



やっぱり小ラーメン3杯分は結構な量です

なんとか3番手で完食!
結局今回も口ほどにもない奴でした!
本当にすみません

でもでも
店主さんから「速いっすね~!」と言って頂きました!
ありがとうございます!


ごちそうさまです!
ありがとうございました!

旨かった~!