ラグビーワールドカップ2019 南アフリカ対イタリア 見ました | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

前回の日本対アイルランド戦に引き続き、

2019年10月4日18時45分から開催の、

南アフリカ対イタリアの試合を観戦しました。

 

駅前では、静岡県が日本一を誇るガーベラで作った、

各国の代表ユニフォームが、ファンをお出迎え。。。

試合ごとに作り替えられるようです。

 

ファンゾーンには、屋台飲食スペースがあります。

カンガルーバーガーが売られていたので、食べました。

ボリューム満点でした。牛肉パテに似た味でした。

 

今回も混んでます。

イタリアより南アフリカのユニフォームを着た人が多かった感じ。

 

試合は、南アフリカが49対3で勝ちました。

 

南アフリカ、強かったです。

 

もしも日本が決勝トーナメントに勝ち進めば当たるかもしれない

相手ですが、やはり強敵ですね。