2007年3月分のメジャー、マンガ、TVドラマなどをまとめました | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

3月分の本、映画、音楽などは、4/1にまとめました

3月分のまちかど情報室は、4/2にまとめました

今回は、2007年3月分のメジャー、マンガ、ドラマなどをまとめました


アニメメジャーの部

3/4 第3シリーズ第9話「エース不在」
3/11 第3シリーズ第10話「伝染する闘志」
3/19 第3シリーズ第11話「手負いのエース」
3/25 第3シリーズ第12話「三船戦開始!」

いよいよ夏の予選が始まりました。今月は1回戦と2回戦の途中までです。吾郎の足の状態が心配です・・・


コミックメジャーの部
3/10 メジャーMajor―Dramatic baseball comic 41巻
3/17 メジャーMajor―Dramatic baseball comic 42巻

3/24 メジャーMajor―Dramatic baseball comic 43巻

3/31 メジャーMajor―Dramatic baseball comic 44巻

いよいよ、海道高校との試合が始まりました・・・


Major―Dramatic baseball comic (41)

Major―Dramatic baseball comic (42)

Major―Dramatic baseball comic (43)

Major―Dramatic baseball comic (44)

その他コミックの部
海のトリトン (1)
海のトリトン (1)

3/18 手塚治虫 海のトリトン1 ・・・アニメと全然違ってビックリ

3/26 二ノ宮知子 のだめカンタービレ17巻・ ・・ブームは終わったかもしれませんが面白かったです

のだめカンタービレ #17 (17)


NHKドラマ「グッジョブ good job」の部
3/27 第1回「営業2課へようこそ」
3/28 第2回「一緒に働きたい女って?」
3/29 第3回「恋する女たち」
3/30 第4回「お局さんと新人ちゃん」

3/31」第5回「プロフェッショナルな女たち」



仕事をがんばろう!と思えてしまう、明るいさわやか系のドラマでした。