お久しぶり?です( ´ ▽ ` )ノ


久々にネイルチェンジしました★


今回はかなり爪バッツバッツ切って超超ショートネイルにしたー!

逆に短すぎてキーボードが打ちにくいとゆう・・笑


でもグーが出来るー!(^O^)



で、前回はカラフルボーダーとカラフルピーコック^^

今回もボーダーにしてしまったよ。5回連続ボーダー・・。



で、出来たネイルはこれです( ´ ▽ ` )






ネットでかなり前に見つけてずっとPCのマイピクチャに埋まってた画像を

ひっぱりだして丸パクリ。。笑


リボン!!


個人的には、白の全塗りにストーン!この指が一番お気に入り♡


エースの2Mの白使ったんですがこのみの白です。笑

紫色はLasoのブルーベリーヨーグルト。

ピンクはLOAVEのp-28です( ´ ▽ ` )


黒はお馴染みのグレースプリティーのリッチブラック!


ベースはサンディングもプライマーもなしで、今回もリーフ ホールドオン!

9月中旬にキャンプに行くのですが、

それまでこのネイルでいたいなーって。私が1ヶ月半ももたせれるわけないか。。笑




それと、最近、ほんとに自分がデブで嫌になってきて

ダイエットを試みてます( ´ ▽ ` )ノ

1週間半で-4kg達成しました★

別に、断食とかせずに3食しっかり食べてます!!


でも元が巨大なので4kg痩せたところで誰も気づいてくれませんwww

今月はあと3kg痩せるのが目標なので頑張りますー★




よーし!今日は思わぬお休みになってしまったので。

これからまつエクを全て落として一から綺麗に付け直しますー!!!