まったく、ネイルと関係ありません( *`ω´)



こないだ、函館に行ってきたんです~~~♥

初函館でした( ̄▽ ̄)


函館山登って超綺麗~~







やっぱり、北海道は素敵なところです♪

ゴキブリもいないし、梅雨もないし、四季もハッキリだし

台風も来ないし、地震もほぼないし!(札幌は)


山は虫が多すぎてちょっと辛かったですけど・・・( ̄◇ ̄;)w



みなさんも、是非観光にいらしてください♥




で、函館の帰りにNAIL MAXとネイルコレクション買いましたー!

久々の雑誌だったのでうっとりしながら読みまくってます萌黄



それと、最近、ファーストクラスが面白すぎて(笑)

今3話まで見たんですけど、ほんと楽しい!!!ww


女って怖・・・・って思えるドラマですねw

何より、8年前から沢尻エリカの大ファンなので、

またTVでエリカ様が見れるのが嬉しくって嬉しくって♥



では、またネイル記事UPします~