三位入賞!やりました! 久しぶりのブログです 昨日、二日市八幡宮にて奉納剣道大会が行われました 1回戦は緊張のあまり、体があまり動いてなかったけど強豪チームを次々と破り準決勝まで突き進むことが出来ました 準決勝では、惜しくも敗退しましたが念願の入賞を勝ち取る事ができ、子供たちの自信につながったのではないでしょうか 子供たちの、更なる飛躍を期待し私も子供たちと一緒に剣道に日々精進していきたいと思っております 次は、優勝をねらうぞ