久しぶりのブログです音譜


昨日、二日市八幡宮にて奉納剣道大会が行われました剣道剣道(木刀)キラキラ


1回戦は緊張のあまり、体があまり動いてなかったけど強豪チームを次々と破り準決勝まで突き進むことが出来ました!!


準決勝では、惜しくも敗退しましたが念願の入賞を勝ち取る事ができ、子供たちの自信につながったのではないでしょうかクラッカー



竹刀袋ドットコムのブログ


子供たちの、更なる飛躍を期待し私も子供たちと一緒に剣道に日々精進していきたいと思っておりますべーっだ!


次は、優勝をねらうぞキラキラキラキラキラキラ