追悼 フィン一昨日、Glee フィン役コリー・モンティスさん亡くなりました。誤報かと思ったけど、本当だった。信じられない。大好きな大好きなGlee。フィンのパンチある歌声苦手なダンスも必死に踊る姿何をしても、茶目っ気があってとにかく大好き。歌声はとくに好き。曲中のここぞって時にあの声を聞くと、鳥肌が立つくらい。本当に残念。今は、それしか言葉が出てこない。けどやっぱり、Gleeは好きだから見て彼のことを心の中で想うことにする。