ミキティのブログ

ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
一昨日、
Glee フィン役
コリー・モンティスさん

亡くなりました。


誤報かと思ったけど、本当だった。
信じられない。


大好きな大好きなGlee。
フィンのパンチある歌声
苦手なダンスも必死に踊る姿


何をしても、
茶目っ気があって
とにかく大好き。
歌声はとくに好き。
曲中のここぞって時に
あの声を聞くと、鳥肌が立つくらい。


本当に残念。
今は、それしか言葉が出てこない。


けどやっぱり、
Gleeは好きだから見て
彼のことを心の中で想うことにする。