1day小鼻縮小術 | 品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

二重、リフトアップ、脂肪吸引、豊胸、ヒアルロン酸、ボトックス、レーザー治療(シミ、ほくろ、いぼ)の診療を行っています。口コミで来院される方が多く、日々忙しいですが、一人一人大切に診察させていただきます。品川美容外科渋谷院 和田哲行

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

 

 

 

 

首相の息子が官邸でふざけて写真を撮って更迭されました。息子の失態を親が謝るのを見てちょっと同情してしまいました。確かに良くないことをしたとは思いますがきっと役に立っているからそのポジションにいたのだと思います。たとえば夜中に首相を起こしたり、首相の愚痴を聞いたりしていたのではないでしょうか。役に立つ事もしているはずなのにそれは認められず悪ふざけしたことだけ罰せられるのは気の毒な感じです。日本人特有の足の引っ張り合いで大事な国益が損なわれないようにして欲しいと思います。

 

では、今日はお鼻の手術で1day小鼻縮小術の症例をご紹介します。1day小鼻縮小術は糸でお鼻の幅を狭くして小鼻を小さくみせる手術です。患者様は40代の女性で小鼻の広がりを気にされて来院されました。

 

(上:術前 下:直後)

【1day鼻先縮小】鼻翼を縫い合わせて小鼻を小さくする施術
【値段】198,510円~248,140円
【副作用・リスク】ハレ:3日~1週間位。痛み:数日間軽い痛み。内出血:1~2週間位。
【品川美容外科 渋谷院】0120-175-600

 

 

鼻の幅が狭くなりすっきりとした印象になりました。もともと鼻の幅が広い方もいらっしゃいますが、加齢とともに鼻の幅はどんどん広がって行きます。それは骨が萎縮するためでそれに引っ張られて鼻の幅が広くなってくるのです。つまりは鼻の幅を狭くすると若返ってもみえるということです。若える意味でもこの手術を検討してみてもいいと思います。

 



 

 

 

お得なモニター募集中です♪
↓↓↓

 

 

 

→ネットでカンタンに

渋谷院の予約ができます!

 

 

 

Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

★Instagramにて症例多数公開中★

下矢印 下矢印 下矢印