仕事納め | 品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

二重、リフトアップ、脂肪吸引、豊胸、ヒアルロン酸、ボトックス、レーザー治療(シミ、ほくろ、いぼ)の診療を行っています。口コミで来院される方が多く、日々忙しいですが、一人一人大切に診察させていただきます。品川美容外科渋谷院 和田哲行

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

 

 

 

今日で僕は今年の仕事納めです。精一杯働いた一年だったと思います。僕を頼って来てくださった患者様に感謝、協力してくれたスタッフの皆様に感謝です。僕の座右の銘というか人生の指針は「挑戦」です。

 

何事にも挑戦してみる。そしてダメでもあきらめずに挑戦し続ける。そんなスタイルです。いままでも医学部に挑戦したり美容外科医に挑戦したりといい人生を歩んできましたがまだまだやることがあると思っています。謙虚な気持ちでいつも新たなことに挑戦して行こうと思います。

 

最後に僕の予約を取り続けてくれたカスタマーセンターの方に感謝したいです。先日ちょっとお伺いしてご挨拶しましたが、みなさん必死で電話対応されていてこれが品川グループを支えているのだと実感しました。

 

離れている場所ではありますが患者様に真摯に対応する気持ちは現場と一緒だと思います。いつもお世話になってばかりで恩返しもできませんが精一杯働くことによって恩返ししたいと思います。今年も大変お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

お得なモニター募集中です♪
↓↓↓

 

 

 

→ネットでカンタンに

渋谷院の予約ができます!

 

 

 

Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

★Instagramにて症例多数公開中★

下矢印 下矢印 下矢印