くぼみ目に対して眉下切開をすると、、、 | 品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

二重、リフトアップ、脂肪吸引、豊胸、ヒアルロン酸、ボトックス、レーザー治療(シミ、ほくろ、いぼ)の診療を行っています。口コミで来院される方が多く、日々忙しいですが、一人一人大切に診察させていただきます。品川美容外科渋谷院 和田哲行

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

 

年齢を重ねると目の上がくぼんで来て老けてみえてしまうことがあります。

同時に皮膚のたるみも増えてまぶたが重く見えてしまいます。

 

そんな状態の時どんな手術が適応か悩む時があります。

たとえば皮膚が多くなったのだから皮膚を眉の下で取り除く眉下切開をまず考えます。

 

そうすると皮膚は取り除かれるのですが、ボリュームが減ってへこみが増すことが考えられます。

 

昔はそう考えてやらなかったのですがよく考えると眉下切開を行うと眉を上げなくなるのでボリュームが増す方向に行きます。

そうすると仕上がりとしてはむしろへこみが解消することもあります。

 

今日はそんな症例をご紹介します。

患者様は40代の女性で目元が老けてみえることがお悩みで来院されました。

診察してみると先ほどの状態で目の上がへこんでいて眉が上がっていて皮膚もたるんでいる状態でした。

この状態で眉下切開の手術を行いました。

 

 

(上:術前 下:1週間後)

【スーパーナチュラル眉下リフト】眉毛の下の厚い皮膚を切開し、目を大きくみせる施術
【値段】203,644円~646,290円
【副作用・リスク】ハレ/痛み:2日~1週間位。内出血:1~2週間位。傷跡:1ヶ月位。通院:5~7日後(抜糸)。
【品川美容外科 渋谷院】0120-175-600

 

たるんだ皮膚が解消されてへこみも改善しているように見えます。

傷は1か月としてはいい感じで目立たないですね。

眉下切開はまぶたのたるみに対して汎用性がありいい手術だと思います。

 

 

 

お得なモニター募集中です♪
↓↓↓

 

 

 

 

→ネットでカンタンに

渋谷院の予約ができます!

 

 

 

Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

★Instagramにて症例多数公開中★

下矢印 下矢印 下矢印