熱い試合 | 品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

二重、リフトアップ、脂肪吸引、豊胸、ヒアルロン酸、ボトックス、レーザー治療(シミ、ほくろ、いぼ)の診療を行っています。口コミで来院される方が多く、日々忙しいですが、一人一人大切に診察させていただきます。品川美容外科渋谷院 和田哲行

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

 

 

昨日はオリンピックの野球の試合を観ていました。アメリカ対日本、延長までもつれた試合は甲斐選手のタイムリーでサヨナラ勝ちという結果でした。

 

無観客で盛り上がるのか心配していた人もいるかもしれませんが僕は家で大騒ぎでした。1球1球、あーーーーっといいながら熱く応援していました。野球は今回限りの競技かもしれないので是非金メダルを取って欲しいです。

 

では、今日はシミのレーザー治療(QスイッチYAGレーザー)の症例をご紹介します。

 

 

(上:処置前 下:3か月後)

Qスイッチヤグレーザー:レーザーによるメラニン色素除去、シミ・そばかす・あざの治療。
【料金】 要相談
【リスク・副作用】痛み/内出血:赤みが数日間位。かゆみ:皮膚が再生、成熟する度。治療間隔:3週間以上空けて数回。

 

綺麗にシミが取れました。3か月後の写真なのでこれで完成です。シミはレーザーで取れるものと皆様思っていらっしゃるかもしれませんが、なかなか難しいものです。

 

肝斑が合併していたり、色素沈着が強くきたり手強いこともよくあります。長年経験していると落ちるシミと落ちないシミが鑑別できるようにもなります。

 

気になる部位のシミが落ちそうなシミで実際落とすとすごく喜ばれます。お悩みの方は是非ご相談ください。

 

お得なモニター募集中です♪
↓↓↓

 

 

 

→ネットでカンタンに

渋谷院の予約ができます!

 

 

 

Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

質問箱でもご質問ください。

https://peing.net/ja/drwadatetsuyuki

 

★Instagramにて症例多数公開中★

下矢印 下矢印 下矢印