クリスマスプレゼント | 品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

二重、リフトアップ、脂肪吸引、豊胸、ヒアルロン酸、ボトックス、レーザー治療(シミ、ほくろ、いぼ)の診療を行っています。口コミで来院される方が多く、日々忙しいですが、一人一人大切に診察させていただきます。品川美容外科渋谷院 和田哲行

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

今日はクリスマスクリスマスツリーです。息子にはサンタさんが来てくれたようです。プレゼントは、、、Nintendo Switch でした。息子が以前から欲しがっていたもので喜んでいました。品薄なものをよくぞゲットしれくれたとサンタさんを褒めてあげたいです。

 

さて、今日はヒアルロン酸注入で目を開きやすする症例をご紹介します。患者様は20代の女性で目の開きが悪いとのことで来院されました。

 

診察してみると手術するほど開いてないわけではなく、ちょっと開けばいいかな?くらいだったのでヒアルロン酸で目を開き易くしました。

 

(処置前)

【ジュビダームビスタ®ボリューマによるくぼみ解消】

お顔の減少した箇所にヒアルロン酸を注入してボリュームを出す治療

【値段】98,000円

【副作用・リスク】ハレ:2~3日位。内出血:1~2日位。

品川美容外科 渋谷院 0120-175-600

 

(処置直後)

【ジュビダームビスタ®ボリューマによるくぼみ解消】

お顔の減少した箇所にヒアルロン酸を注入してボリュームを出す治療

【値段】98,000円

【副作用・リスク】ハレ:2~3日位。内出血:1~2日位。

品川美容外科 渋谷院 0120-175-600

 

 

 

処置後は目が開きました。では、どこにどんなヒアルロン酸を注入したのでしょうか?答えはコメカミの部分にジュビダームvolumaを注入しました。こめかみにヒアルロン酸を入れると目の周りの筋肉(前頭筋、眼輪筋)が引き上げられて目が開き易くなります。

 

最近ヒアルロン酸、ボトックスのメーカーであるアラガン社が提唱しているMDcodesによるトータルフェイシャルトリートメントが広まりつつあります。僕はアラガン社の公認トレーナーの資格を持っているのでそれを広める役割のドクターです。

 

MDcodesの考え方を使えば系統的にどのドクターでも安全にヒアルロン酸を注入することができます。ヒアルロン酸の注入理論は日々進化していて常にアップデートしないと置いて行かれます。

 

どのドクターも最新の理論で安全にヒアルロン酸注入ができるように僕はお手伝いしたいです。