熱血指導 | 品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

二重、リフトアップ、脂肪吸引、豊胸、ヒアルロン酸、ボトックス、レーザー治療(シミ、ほくろ、いぼ)の診療を行っています。口コミで来院される方が多く、日々忙しいですが、一人一人大切に診察させていただきます。品川美容外科渋谷院 和田哲行

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

昨日は休みでしたが、午後から品川院に行って新しく入職された医師方にいろいろアドバイス致しました。

 

 

 

美容皮膚科の講義やオペの手技についての講義がつづきます。

 

 

縫合の練習もしました。まずは手本をみせて、、

 

 

 

一人一人アドバイスしました。みんな起用ですぐ出来るようになりました。

 

 

杏林大学出身だそうです。後輩です。いいよーポイント高いよー

 

 

品川院のナースさんも見学に来ました。ベテラン2人の美貌は健在でした。

 

 

みんな真面目でいい医師です。

 

教えた医師が活躍する日が楽しみです。

 

 


Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。