目頭切開1週間後 | 品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

二重、リフトアップ、脂肪吸引、豊胸、ヒアルロン酸、ボトックス、レーザー治療(シミ、ほくろ、いぼ)の診療を行っています。口コミで来院される方が多く、日々忙しいですが、一人一人大切に診察させていただきます。品川美容外科渋谷院 和田哲行

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

 

昨日は休みでした。

 

妻が「iPhone 7ほしい」と言うので一緒に買いに行きました。

 

妻はiPhone 6を持っていたのですが今回は7Plus

にしました。

 

画面が大きくて見やすいのですが 持ち歩くにはちょっと大きいかな、、、

 

と僕は思っていました。

 

しかし、妻はそんなことは意に介さずずっと楽しそうにいじっていました。

 

僕が懸念していたヘッドホン端子がないことも電源のところから出来ることがわかりました。

 

カメラの性能もポートレートモードでボケを作ったりもできるのでいいですね。

 

僕もそろそろ買い換えようかと心が動きました。

 

さて、今回は二重の埋没法と目頭切開の症例をご紹介します。患者様は20代の女性で元々奥二重でした。二重の幅を広くして目頭の被りを取って目を大きくしたいとの希望でした。

 

(術前)

【スーパーナチュラル目頭切開法】蒙古ひだを取り除き、目を大きくみせる施術

【値段】110,180円~222,220円

【副作用・リスク】ハレ/痛み:3日~1週間位。

内出血:1~2週間位。傷跡:1ヶ月位の赤み。通院:5~7日後(抜糸)。

品川美容外科 渋谷院 0120-175-600

 

(1週間後)

【スーパーナチュラル目頭切開法】蒙古ひだを取り除き、目を大きくみせる施術

【値段】110,180円~222,220円

【副作用・リスク】ハレ/痛み:3日~1週間位。

内出血:1~2週間位。傷跡:1ヶ月位の赤み。通院:5~7日後(抜糸)。

品川美容外科 渋谷院 0120-175-600

 

(術前)

【スーパーナチュラル目頭切開法】蒙古ひだを取り除き、目を大きくみせる施術

【値段】110,180円~222,220円

【副作用・リスク】ハレ/痛み:3日~1週間位。

内出血:1~2週間位。傷跡:1ヶ月位の赤み。通院:5~7日後(抜糸)。

品川美容外科 渋谷院 0120-175-600

 

(1週間後)

【スーパーナチュラル目頭切開法】蒙古ひだを取り除き、目を大きくみせる施術

【値段】110,180円~222,220円

【副作用・リスク】ハレ/痛み:3日~1週間位。

内出血:1~2週間位。傷跡:1ヶ月位の赤み。通院:5~7日後(抜糸)。

品川美容外科 渋谷院 0120-175-600

 

二重はまだ少し腫れていますね。

 

目頭切開は術者の技量がでると言われる手術なので僕はいつもこだわりを持って手術しています。グッド!

 


Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。