切開による小鼻縮小術 | 品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

二重、リフトアップ、脂肪吸引、豊胸、ヒアルロン酸、ボトックス、レーザー治療(シミ、ほくろ、いぼ)の診療を行っています。口コミで来院される方が多く、日々忙しいですが、一人一人大切に診察させていただきます。品川美容外科渋谷院 和田哲行

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

先日娘にTシャツを買ってあげました。



デザインも肌触りもすごく良くて娘は気に入ってくれました。僕もこのメーカーのシャツは好きで何枚か持っていたので娘にすすめてみました。この色は涼しくもみえていいですね。

さて、今日は切開による小鼻縮小術ご紹介します。診察してみると小鼻のせり出しが強く、切開による小鼻縮小術が良い適応であると判断しました。



(術前)

【スーパーナチュラル小鼻縮小】鼻翼の内から外にかけて皮膚を切除して小鼻を小さくする施術【値段】136,290円~340,740円【副作用・リスク】ハレ:2~5日位。痛み:1週間位。内出血:1~2週間位。通院:7日後(抜糸)。



(術直後)

【スーパーナチュラル小鼻縮小】鼻翼の内から外にかけて皮膚を切除して小鼻を小さくする施術【値段】136,290円~340,740円【副作用・リスク】ハレ:2~5日位。痛み:1週間位。内出血:1~2週間位。通院:7日後(抜糸)。


僕はこの手術をする際に鼻の幅が狭くなるように糸をかけています。

左右の軟骨をナイロンの糸でループ状にかけて鼻の幅を狭くします。軟骨がみえているので操作も簡単です。


そうすることによって小鼻がベタッと広がらず綺麗な形を作ってくれます。

でも最初に鼻の幅を狭くする糸をかけてしまうと切除した皮膚が縫いづらくなるので仮止めにしておいて小鼻の縫合が終わってから最後に調節して鼻の幅を狭くしています。



Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。