元アイドル 小沢なつきさん | 品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

二重、リフトアップ、脂肪吸引、豊胸、ヒアルロン酸、ボトックス、レーザー治療(シミ、ほくろ、いぼ)の診療を行っています。口コミで来院される方が多く、日々忙しいですが、一人一人大切に診察させていただきます。品川美容外科渋谷院 和田哲行

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。


こんばんは、今日は朝から汗ばむような暑さでしたね。梅雨の前に本格的な夏が来てしまったようです。暑くても患者様はたくさん来て頂きました。

普通にいつも通り診察していると、なんだか見た事ある方が来院されました。それは小沢なつきさんでした。僕と同世代の元アイドルです。

現在アラフォーで若返りを希望されて来院されました。とても綺麗な方で明るく気さくな方でした。

いろいろ話している間に若返りの手術をする事になりました。僕の事は知人から紹介を受けてすっかり信頼してくれている様子でした。

モデルを引き受けてくれたばかりか、ご自身のブログも書いていただけるとのことで感謝の限りです。





頭をフル回転させ自分のなかでシミュレーションしました。小沢さんの潜在的な良さを最大限引き出すためにするべき事をすべてご本人に説明し次回手術することにしました。




Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp




にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります