先週無事に車検&整備が終了して車を引きあげてきました!

これで2年間安心して乗ることができますニコ

今回お願いした整備では、MDIを手持ちの新しいMDI-Dに交換していただきました。

MDIも製造廃止になってしまいましたので、これが壊れたらどうするか考えておかないと。

リアショックアブソーバーからのオイル漏れによる交換も発生したのですが、ショックの製作が間に合わず、現在V50さんからの借り物のリアショックがついています。

 

近所の里山に行ってエアクリーナーを外してキャブの微調整!

アイドリング状態では何も問題ありませんでしたウインク

メインジェット:160、エアジェット:210 パイロットジェット:57.5

現在まだ3000rpmまでの慣らし運転中ですので、パイロットジェットの領域のみで走っておりますDASH!

洗浄済エアフィルターに交換して完了!!

 

バッテリー固定フレームの位置を変更イヒ

 

近所のコンビニで買い物をして帰宅。

 

連休明けに再度佐久のNP35さんにお邪魔して、OH後の最初のオイルとフィルター交換&各部のチェックをお願いします。

 

佐久からの帰りはエンジン回転数を3500rpmまで上げて走れます。

早く慣らしを完了して全開走行したいですキラキラ