いよいよ各車エンジンスタートして日本橋上に移動ですDASH!

 

クルマは走ってこそクルマキラキラ

どのクルマも元気のいいエキゾーストノートで展示場所にDASH!DASH!

 

 

 

 

岩石オープンも元気に移動していきますほっこり

本当にかわいいクルマですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本橋といえば麒麟

 

無事に橋上に年式ごとに整列

 

プリムスは70年以上前からこの道を通っていたと思うと感慨深いですほっこり

 

 

赤いクルマを3台

フォード コンサル コルチナ エステート MK.Ⅱのリアビュー

ボディーサイドのシルバープレートがおしゃれです!

 

アルファロメオ ジュリエッタ SS

流麗なスタイリングが本当に魅力的キラキラ

ディテールも凝っていておしゃれです

 

 

ポルシェ 356B 1600 スーパー フラットミラーがかっこいいですね!

 

キャデラック デビル 全盛期のアメ車はメッキが美しく迫力あります!

 

 

ブガッティ T37Aのエンジン

我々が見慣れたエンジンとは大幅に異なっていて、まるで箱の様です。

 

計器も独特キラキラ

私は計器類が好きなのでじっくり見てきましたビックリマーク

 

 

 

観光船が出ていましたニコ

 

橋上でミニコンサートも開催ほっこり

 

チャンスを狙ってお決まりの道標も撮影してきましたウインク

 

 

歴史ある日本橋とクラシックカー

天候も安定していてとても良いイベントでした!!

出店でみたらし団子を購入して食べましたが、焼き立てで美味しかったですウインク

 

K先輩 お誘いいただき誠にありがとうございました。