少し時間ができたので、久しぶりに里山の様子を見に行ってきましたDASH!DASH!

 

桃の台木?は刈り取られた後なのか、花は・・・ぼけー

 

ホーンボタンを黒に変えてみましたビックリマーク

「真っ黒仕様」も結構に合っているかなほっこり

 

里山のふもとの白梅は満開キラキラ

桜は一週間後くらいかな?

今度は機動性のいいモンキーでチェックに行ってみます

 

母親の命日が近いので、土曜日に弟と墓参りにビックリマーク

いつも通りきれいに掃除してくれていますニコ

花粉症で目、鼻の症状が酷いそうですショック

くしゃみを連発してました。

 

弟が雛祭りに丁度いい花を持ってきてくれましたほっこり

 

 

先日こんなものを購入してみました(笑)

「呼び込み君 ミニDX」

スーパー、ドンキなどで使われているPOPの「呼び込み君」のミニバージョンビックリマーク

録音はできませんが、局も2曲入っていて中々よくできていますイヒ

呼び込み君のオリジナルは30cm位の大きさで2万円以上しますが、これは千円ちょっとと格安です。

 

ひらひらした手がシュールでなかなかいい味だしています!!

眠い時に聞くと元気が出ますよキラキラ

 

これから一気に気温が上昇して春めいてくるみたいですねほっこり