こんにちはニコニコ

赤ちゃんと子どもが大好きな品川美子です。

 

 

 

 

突然ですがこの写真

ヤンキーっぽい(不良?東京リベンジャーズ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもって教えていないのに

突然変なポーズや態度をしますよね~

 

 

 

 

天使のように可愛い子どもしか

受け入れられないと

びっくりします!

 

 

 

 

前髪が伸びてきたので

目に悪そう

 

 

 

 

髪の毛を結んで可愛いチュー

ってなるはずだったのに

まさかのヤンキースタイルに

 

 

 

 

小さいうちは髪型や服装を

親の思いで決められますが

意図しない方向になることも

 

 

 

 

そんな時は笑うしかないですね

 

 

 

 

前髪なくて

視界はすっきり!

今日も元気でよろしい~

 

 

 

 

元気なお子さんと

健康で楽しい毎日をお過ごしくださいね爆  笑