個性豊か♪♪♪ | BABY DOLL 品川戸越銀座店のブログ

BABY DOLL 品川戸越銀座店のブログ

ペットショップ ☆★ BABYDOLL品川戸越銀座店 ★☆


こんばんは!

本日は個性豊かなわんちゃん、ねこちゃんを
ご紹介します!








カメラをみつけるとなぜか
モデル歩きで近づいてくる
ノルウェイジャンくん爆笑






カメラ大好きっこみたいで





お気に入りの雪見鍋を使って
ハイポーズ✦✦

ばっちしキマってますね(。・ω・)ノ星










寝顔を撮られるのが恥ずかしいのか
うまいことかごを傾けてる
マンチカンちゃんラブ
















トイレをベッドと勘違いし
ゴージャスにマットをひいてる
チワワくんキョロキョロハッ








個性豊かなわんちゃんねこちゃん
いっぱいいますよ!

明日も皆様のご来店お待ちしております♪










トリミングペットホテル
約も承っております。



お電話にて予約を承っております。
お気軽
ご連絡ください♪





Twitter ・Instaglam 更新中!
@petshinagawa

フォローして損なしです(。•ω- 。) ⌒♡流れ星








ピンクハートハート BABY DOLL 品川戸越銀座店 ハートピンクハート
3-6426-2565

わんちゃん、ねこちゃんに関するご質問や
お店の場所がわからないなどのお電話でも
うけつけております。
お気軽にお電話くださいね~☆★