みなさんこんにちは爆  笑

やっと暖かくなってきましたね晴れ

 

これから薄着でお出かけできる季節になってくるとワキ汗など気になってきますよね?

 

本日は注射で簡単にワキの汗とニオイを抑えるワキのボトックス注射についてご紹介させていただきますキラキラ

 

https://www.sbc-skincare.com/wakiga/wakiga_3_1.html

汗止めボトックスとは切らずに注射だけで汗を止める施術です!!

 

汗が気になる箇所に注射することでエクリン汗腺という汗の出どころの活動を抑え汗の分泌を抑える治療ですニコニコ

 

ワキであれば片側1分前後で終わる治療で、

持続期間は3~4ヶ月間です音譜

注射だけで汗のお悩みが解決できるのでとっても人気音譜

夏に向けて汗のお悩み解決しませんか!?

 

気になる方は是非品川院にお気軽にご連絡下さい!

https://www.sbc-shinagawa.com/