ニキビが出来やすくて

痕も残りやすい・・・・・・

口元のニキビは乾燥や

ホルモンバランスの乱れから

出来やすいとされていますが

一度出来てしまうと

同じところに何度も何度も

ニキビができませんか?えーん

 

 

しかも一定の年齢を超えると

ニキビではなく吹出物と名称を変える

なんとも憎いやつ真顔スンッ...

 

 

色々な洗顔フォームや化粧水など試しました

毎回治るまでにかなりの時間が

必要でした・・・・・・バイキンくん

そんな私がオススメしたい化粧品

ご紹介したいと思います♪

 

吹出物ができ絶望している私↓

 

このデキモノは定期的に現れては

ふた月ほど一緒に生活して

爪痕を残して去っていくのですが

しつこくて本当に嫌いですチーンゲッソリ

 

色々なケア商品を試してみたものの

あまり効果が出ず

どうしたものかと思っていたところに

出会ったのがこちらのケア商品

 

 

MTコロイダル・ミネラル・ウォッシュ

(洗顔フォーム)

100g / 4,320円(税込)

 

オイリースキン用のこの洗顔フォーム

洗いあがりは少し突っ張る感じですが

しっかり汚れなどが取れており

スッキリした仕上がりラブラブ

 

こういう洗顔フォームを求めていたんですキラキラ

直ぐに化粧水をつけることによって

しっかり必要な成分を吸収

洗顔後に顔全体が

乾燥することも無くなりました♪

 

ビタミン

ビタミン

ビタミン

美容3大ビタミン」を高濃度配合した

 

MTCEBローション

(化粧水)

150mL / 7,884円(税込)

 

余計な油分や湿気を出さない

とても使い心地の良い化粧水

軽くハリのある肌になりますラブラブ

 

ここに20%ものビタミンCを配合した

 

コンデンスCセラム

(美容液)

20mL / 7,344円(税込)

 

を使用することで

毛穴の開きを目立たなくし

くすみや肌のハリの改善をすることが

出来ますゆめみる宝石

 

そして最後は大人気の保湿クリーム

MTコントアBクリーム

(クリーム)

40g / 8,640円(税込)

 

ターンオーバーを整えながら

肌を潤いで満たし

透明度の高い肌へ導いてくれる

水分保湿力の高い肌をキープする

万能クリームとなっておりますおすましペガサス

 

まだ一ヶ月経っていないのですが

(だいたい20日前後)

いつもはふた月も残っていたデキモノの

痕がほとんど無くなりました笑い泣き

 

※この時口周りはノーメイクです

 

本当に感動しましたおねがい

これは完璧に治る予感がします

もう手放せない存在ですおねがいウフv

 

今回はわたし個人の組み合わせで

お化粧品を紹介させていただきましたが

もちろん、

他の組み合わせでも大丈夫ですハート

 

SBC品川院では

待合室にテスターもご用意しておりますので

ご来院された際は

お気軽にお試しくださいませ♪

 

1袋200円にてテスター販売

も行っております

約5日間継続して使用することで

効果を実感出来ますよキラキラ

 

 

皆様の美容生活の

お力になれますように~流れ星

 

 

 

SBC品川院

営業時間

10:00~19:00

℡ 0120-765-999