遂に桜の開花宣言がありましたね桜

冬が過ぎて、新しい春が来ました・・・・・・

一緒にお花見に行く約束をした人は

隣にちゃんといますか?

 

ご友人と、恋人と、ご家族と、寧ろ一人で

などなど楽しみがいっぱいですねキラキラ

間違っても一人だけ違う時間を伝えられて

早朝の場所取り係りにならないよう

お気をつけくださいませ真顔

 

わたしはそんな皆様の様子をTVで見ながら

お家でお団子食べようと思います

三色団子が美味しい季節ですねお団子

 

本日はそんなお花見にももってこいな

美味しいサプリメントのご紹介です♪

 

 

 

【ベジフル酵素青汁】

 

青汁とか苦いし不味いし

おじいちゃんおばあちゃんが飲むやつニヒヒ

 

とお思いになりましたか?

思い返してみればTVのCMもご年配の方が

モデルになってる場合が多いですね。

そう思ってしまうのも頷けます

 

何しろ、わたしが、そう思っていました

ひどい固定概念を持ち食わず嫌い・・・・・・

猛省しましたえーん

気持ちの昂り↑

 

SBCで出会ったこの青汁

なんて美味しいんだろう・・・・・

ニキビなどの肌荒れが減ったな

と今では常用してます酔っ払い

 

なにしろ60種類もの酵素が入っているんです

万年野菜不足の私は便秘の日々から

開放され天から光が降注ぎ

何処からか羽が舞い落ち虹が掛かり

便器の蓋をそっとをおろし天井を見上げ

涙を流したものです照れキラキラ

 

そのまま水やお湯に溶いて飲んで

いいのですがそれよりも美味しい飲み方

があるのでぜひお試しください・・・・・・!

 

美味しい飲み方

①牛乳と混ぜてみる

味は抹茶ミルクのようで最高!

冷たいと粉末の溶け具合がよくないので

かき混ぜながら飲むとGoodビックリマーク

 

②味噌汁に混ぜる

正直味噌が強い・・・・・・本当に強い

なので味噌汁に混ぜると

味は味噌汁です真顔

味が気になる方はin味噌汁がオススメ

 

③ヨーグルトに混ぜる

コレが本当に美味しい

牛乳と同じく少し抹茶味になるのですが

ヨーグルトの酸味が加わって

舌の上でふんわり香る感じです

ここに『おからパウダー』を追加すると

食感も滑らか

味はほんのり甘く濃厚に変化

コレ本当に青汁?

青汁ぞ??

という感じですラブスキ

 

青汁といっても飲み方は色々

皆様もお手に取る機会があれば

ぜひいろいろな飲み方を

見つけてくださいませラブラブ

 

ベジフル酵素青汁

30日分 4,212円

(税込)

にてSBC品川院でもお取り扱い中♪

気になった方はお電話にて

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

もちろん、

ご来院予定の方もスタッフへ

お声掛けくださいませチョキ

 

皆様のご来院をお待ちしておりますハート

 

 

SBC品川院

営業時間

10:00~19:00

℡ 0120-765-999