※2017年7月上旬頃訪問「カーテン仕切り・マット」お試しコース100分10,000円

 

アロマ香房、3年程前に来た事がある。当時はHPで見られたママと思われる嬢に指圧をしてもらいオイルは伊藤か○え風の美熟女に悶々とさせられたが健全に終了した。

 

いつものようにエステサイトをチェックしているとアロマ香房Cosmosと名前が変わっておりコース内容に泡洗体が追加されてる。店の方針が変わったのか確認すべく訪問。

店のあるマンション前から電話すると大丈夫との事で突入。構造が少々特殊でマンション正面玄関ではなく脇にある階段を上って店に着く。

インターホンを鳴らしドアが開けられると30代後半から40代前半だろうか、それなりに豊満そうな熟女に迎えられる。

冷たいお茶を出してもらいメニュー表を見せてもらうと武蔵小山にある他の店と違いHPに載っていないコースは無い。

メニュー表に無いがお試しコース100分は大丈夫か聞くとOKと言うので10,000円を払う。

穴開きベッドのある部屋に案内されるが10分程待てと言われる。気付かなかったがどうやら先客がいたようだ。

既にマッサージは終わったらしく5分程で隣に部屋に移動させられる。

以前来た時に使った部屋だがベッドではなくマットになっていた。

洗体の準備をするので服を脱いで待ってろと言われる。部屋洗体だったか・・・

 

施術編はまた後日・・・