※2014年12月中旬頃訪問【煌コース90分13,000円】「準個室・マット」

初の撫子店、情報収集をしてみるがどうも評価が安定してない。自分で確かめる為に訪問。
東急線大崎広小路駅近くのマンションに店はあった。HPでも確認できたが内装にかなり凝ってる。
茶店風の受付場所で店長と思われる男性にメニューを見せられる。密着がある煌コースを薦めてくるのでとりあえず煌コースを選択し部屋に案内される。障子戸を開けられると嬢が三指をついて迎えてくれた。年は20代前半から中盤といったところか、かなり背は低いが豊満、後で分かったが当時店で一番の巨乳嬢だった。目もパッチリしていてなかなか可愛い。が、和風がコンセプトの店でその明るい茶髪はどうなのか。
挨拶もそこそこに嬢は一旦退室、服を脱ぎ腰にバスタオルを巻いて待っていると嬢が戻ってきて手を繋ぎシャワールームに案内。障子戸を開けると打って変わって近未来風のシャワーが。操作が若干特殊らしく嬢から使い方を説明され洗体用のスポンジとT型紙Pを渡される。シャワーから上がり体を拭いていると外から嬢の楽しそうな笑い声が、受付の男性と雑談を楽しんでいるらしい。こういうのは結構萎える。障子戸を開けると再び嬢に手を引いてもらって部屋へ。

指圧マッサージ。マットにうつ伏せになると温かい、電気マットを敷いてあるのだろうか。
指圧はかなり弱い、若干強く触る程度の為ほとんど効かない。定期的に体を寄せて密着するが薄着の為嬢の柔らかい体の感触は楽しめる。

パウダーマッサージ。初めて受けるが、やはり体ににパウダーを擦り込むような感じなのでいまいち気持ちよくない。仰向け時の際どいエリアへのマッサージもほんの少し。ストレッチも少ししてもらったが、こちらはそこそこ気持ちよかった。特に楽しい事も無く終了。
すっかり萎えた気持ちのまま再びシャワーへ、嬢は相変わらず楽しそうに雑談をしていた・・・

五反田には同じぐらいの価格でもっと良い店はある。
ポイントカードは貰ったが今後利用する事は無いだろう・・・