※2014年10月上旬頃訪問 【オイルリンパ60分10000円】
「カーテン仕切り・ベッド」

戸越銀座駅周辺に存在するもう一件の店。
昼からやってるようだが何度電話をしても出ないので夕方に電話をしたら繋がり訪問する旨を伝える。
駅の裏手にあるビルの階段を上りドアを開ける。店は想像より綺麗だったがかなり狭い。ベッドは多分二つか。
受付はお婆ちゃんに近いおばさん、嬢が待機するような部屋も無さそうだし嫌な予感がした。
メニュー表には書いてないが60分リンパ10000円コースがある事を聞かされそれに決定。
カーテンで仕切ってあるベッドに案内され不安な気持ちな中服を脱いでいると店のチャイムが鳴り人が入ってきた。
(客か?おばさん一人なのにどうするつもりなんだろう・・・)
などと考えていると2,3人の女性が中国語で話し合っている。嬢は別の場所で待機してるのか。
カーテンが開けられそこに立っていたのは30代と思われる女性。顔もスタイルもまぁまぁイケたがレギンスを履いてたので少しガッカリ。
かなり狭いシャワールームに案内されシャワーを浴び、そのままノーPでうつ伏せに。

指圧マッサージ。強さは調度良くパターンもまずまず豊富。こういう人が最初から来るとわかっていたら90分にしてたのに・・・

オイルマッサージ。指圧の時点で気持ちいい嬢はオイルも上手い、と多分思う。
際どいエリアもじっくり焦らされ無事終了。
余った時間は頭と顔のマッサージを受ける。これは初めての経験だったがなかなか気持ちよかった。
再びシャワーを浴び、冷たいお茶を飲みつつ服を着る。
部屋を出ると最初のお婆さんはいなくなり、代わりに20代と思われる女の子がいた。
地味な感じだが若さも手伝ってなかなか可愛い。挨拶をし帰ろうとすると
受「あの!」
自「え?」
受「スイカ食べませんか!?」
何故そんなに元気が良いのか、やはり若いからなのか。マッサージの前後にお茶等飲み物を勧められる事はよくあるが食べ物を薦められたのは初めてだったので驚いた。
頂きたかったが夕食前だったので丁重に断り店を出る。
なんとも不思議な店だがマッサージ自体は気持ちよかったので再訪を決める。

この辺りで完全にマッサージ中毒になり五反田への興味も出てくる・・・