冬だな〜と。 | しなだマンのブログ

しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!

みなさん今晩は!
今日も寒かったね。
もう普通にマフラー巻いて活動しててさ。
それに気付いてもう冬なんだな~と。


間も無くスタッドレスタイヤにしなきゃな~と。

そこから雪道を走る事を想像して冬だな~と。

昨日、今日とみんなのラジオだったけど
完全に冬ソングかけたもんね。

それを率先して選ぶ自分の手を見て
冬だな~と。

そんでまた
すっかり日が暮れて真っ暗な中でそれらのCD聞いたらやけにやけにマッチしてね。

冬だな~と。



んで帰宅してすぐストーブ点けてね。
石油の匂いがやんわりして
冬だな~と。





冬だね~。






と書きながら
冬だな~と。







{B2B139F8-79AB-4FCA-9A42-E3C9845A64CA:01}
これ今日の昼。

{6B5A1D50-BA55-41AC-95C5-CEA1E32D7B04:01}
これは夜飯にと思ったんだけど。
味工房牧野姉さんにお呼ばれして社長と御飯食べに行ってきました。

これらは明日の昼、夜ご飯になりそうです。