師匠とーーーっ! | しなだマンのブログ

しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!

皆さんこんばんウェッ

今日は朝からめっちゃ運動したよーーー!

{67091A79-63EE-48B5-9E05-5B0D78DE8FE0:01}

朝8時から寛平マラソンで10km走ったでしょ!

{8D90EBD5-3C43-4431-AC83-7DFCF1BBB2E3:01}



これゴールした所。
僕の次の走者がたまたま寛平師匠で一緒に写真撮って貰いました。
芸能人の方とツーショットで撮ったのはこれが初めてです。

記念日です。



んで、そのあと髪の毛切って。

{7CD1265E-4A3C-49B3-B51B-FB7288ACDBAA:01}
時間あったからパセナカミッセに行って
一時間バスケしてきました!

めっちゃ楽しかった。

ずっとしたかったけど実行しなかったんだよね。

結果やりたいことはこーゆう細かい事でもすぐに実行に移した方が良いって勉強になった。

ものすごくストレス発散になった。
お陰で他のことに集中出来る。

またやりにいこ。

{0165BDF6-F6E0-489A-AC0B-005152F6941B:01}
んで、これは今のガブ子。
砂場(トイレ)で顔洗ってます。
明日は雨かなぁ。