鼻毛 | しなだマンのブログ

しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!

皆さん今晩は!!
さっき二センチ超える大物鼻毛が抜けたしなだちゃんです。

円形脱毛症になって
毛はえ薬飲みだしてから頻繁に取れるようになってしまったのです。

はは。

毛はえ薬飲んで鼻毛伸びるなんて漫画みたいなオチに苦笑いを浮かべております。

でも
幸い円形脱毛症の方は治って、今や見る影もありません。
ご心配頂いてありがとうございました。

今日は
ボンガーズレストランPUKPUKに居て
クリスマスの飾りづけしてましたよ。

ドリンクバーのコーナーがこんな感じになりました!

トナカイ作ったの僕でっせ!
鼻の赤いのと角の黄色はお店の女の子がやったんだけどね(^。^;)

まぁ八割は私です。
なかなかの力作!!
また月曜日にパワーアップさせる予定なので是非皆さん
これを見に食べにいらして下さい!
相変わらず
ステーキとハンバーグ、カレーマジ美味いよ!!



そうそう冒頭の鼻毛だけど
一応写真撮りました!
皆さんのリクエストが多ければ画像載せまーす(^-^;)



Android携帯からの投稿