嬉しい!! | しなだマンのブログ

しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!

皆さん
今晩は!
今日は
帰ってきたウルトラマン見て
風水アドバイザーの勉強して
飯食って
本読んだ
しなだちゃんです(^o^)

皆さん聞いてください!!
しなだ氏
凄く嬉しい事があったのです。

なんと、
先週放送された
『わがまま気まま旅気分』が今週9月8日にBSフジで全国放送されるんですが、

そこからさらに嬉しい事が
我がふるさと神奈川県のローカル局
TVKでも放送されることに!!
くぅ~(>.<)
マジ嬉しい!!

芸人始めた頃からの夢の一つ
TVKに出る
が叶いました。
しかも、福島の番組として!!
こんな嬉しい事は無いです。

地元の友達や親族にも普通に見てもらえるんだもんね。
感慨深いものがあります。

今日自転車で帰ってるとき色々思い出して泣けてきたもの。

本当
福島で支えてくれてる皆さんに感謝です。

皆さん
改めましてどうもありがとうございます。

今回は面白さ0運動でお送りしましたが次回はしっかり爆笑ネタ満載で更新しますので次回をお楽しみに!!





写真はこの前イベントの次回やらせてもらったこびとづかんでお馴染みこびと研究家のなばた先生が生で書いてくれたカクレモモジリ♪待ち受けにどうぞ!


Android携帯からの投稿