おひるですね!

今日は少し時間があるので、久しぶりに自炊をしてみました。
前はクックパッドさんだとか料理本とかでやっていたのですが、最近はFacebookのページGOHANさんのレシピを使わせて頂いてますカナヘイうさぎ

レシピがあれば大体何でも作れます!気合いピスケ
が、レシピが無ければ何も作れない料理男子でございますショックなうさぎ

本日はこれ!
{5FD90BC6-BE4C-4140-BE07-BDAE828E8F23}

カレーパングラタン!

たんぱく質が欲しいなあと思ったので今回は鶏肉に片栗粉をまぶして、加熱したものをトッピングしてみましたやる気なしピスケ

中はこんな感じ!
{198B8DC9-BD43-4A87-833E-69B6DE75D6AD}

わーお、ぐちゃぐちゃだぜい!あんぐりうさぎ

{036A4D4D-1D7D-4BAC-AFFC-43BF99B40834}



鶏肉の半分は明日使うので実質150円なので、、、

462円で出来ましたー!カナヘイピスケ


ああああ!!パセリをかけてないじゃないか!!大泣きうさぎ


かけるともっと美味しそうに見えるはず!あんぐりうさぎ

昨日の乃木中見ながら食べよっと!

それでは!!