飯田橋 メンズエステAROMA LM | しなちくぶらぶらブログ

しなちくぶらぶらブログ

いろんなところをぶらぶらした備忘録。

仕事おわりで終電がなくなり、思い切って突撃。次の日も仕事なのに、変なスイッチが入っちゃう笑
90分13000円。
オリエンタルな受付嬢に迎えられ入場。
H嬢とご対面。スタイルはとても良かったです。

HPによるとマッサージは経験者のようだけどホントかな?下手ではなかったけど、実家で娘にやってもらうマッサージみたいな若干の乱暴さがあり。
とは言えキワまで遊んでもらってBKでした。
(初めて見るタイプの紙パンでなかなかえろい・・・)

健全店でしたが今日の気分ではまぁまぁな満足度かな。再来はわからない。

評価(5段階)
総合評価:★★★
マッサージ:★★
ルックス:★★★
性格&マナー:★★★★
コスパ:★★